2015年に向けて

  • 2014.03.04 Tuesday
  • 17:16
皆様お久しぶりです。

今月中に来年(2015年)2月か3月に復活するべく文化会館へ予約に行ってきたいと思います♪

ずいぶん間が空いてしまいましたが「復活楽しみにしてます」というお言葉もいただき、
復活への活力となりました。ありがとうございます。

また予約が完了して日付が確定しましたらブログやHPの更新をしてお知らせしたいと思いますき

文化会館前の様子

  • 2012.11.23 Friday
  • 19:01
明日は文化会館にて予定を変更してのコスプレイベント開催になります。

時間が短いのですが、本日文化会館まで行ったもので携帯で写真とってきました。

  

雨だったのでちょっと画像暗いんですが、銅像広場は綺麗に草刈りされており、綺麗に花がさいてました。
公園のほうも木が色づいて秋模様となっております。

明日参加される皆様、気温の方が寒くなってまいりましたので、しっかりと防寒対策をしてお越しいただければと思います。

いまさらなんですが

  • 2012.10.20 Saturday
  • 00:27
今年の残りはコスプレイベントが盛りだくさんです!

まずはHPではトップページからリンクを貼っていた追浜ハロウィンがいよいよ明日となりました!
コスプレをしてパレードをしようという事で、コスプレイヤーの方の当日参加をお待ちしております!
http://blackrose-mk.com/oppama/halloween2012/index.html

また追浜の飾りや、撮影場所の写真などが追浜観光大使キキワンさんのブログにて紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/kikiwan/


また、来週27日にはうわまちハロウィンフェスティバルが開催されます。
こちらでもコスプレイヤーさんの参加をお待ちしております!秋薔薇が咲くヴェルニー公園で撮影ができます。
http://uwamachi.ak-studio.jp/halloween2012/

更新しました

  • 2012.08.04 Saturday
  • 22:50
7月22日、イベント参加して下さった皆様お疲れさまでした!
第13回 Black Roseの写真をPC・携帯ともにアップしましたー!

葵氏にPCのほうは結構前から更新済みにしてもらってたのに、主催の時間が中々とれなくて携帯が遅くなりました…すいません汗
個人的な話になっちゃいますが、どうにも仕事落ち着かなくて現在務めてる所を半年でやめ、新たな仕事場に着くっていうのもあってバタバタしてました汗
いつもいつも葵氏にはPCサイト更新まかせっぱなしですが、非常に助かっております。

そして次回オールジャンルは来年夏に開催予定となっております。
日にちが確定次第、告知はしていきたいと思います。

更新してなくてスイマセン(汗)

  • 2012.05.14 Monday
  • 23:23
すっかりブログの更新が滞っていてすいませんっ汗

3月31日〜4月8日まで開催された「うわまち浪漫 桜まつり」ならび、4月21日に開催された「はじめてのコスプレ講座」が無事に終了し、サイトトップからレポートへ飛べるようになってますき

今度の開催は7月22日(日)!すでに申し込みも届き始めております♪

それと今度11月24日(土)にはタイバニ&ペルソナ4の合同オンリーイベントを開催予定です。
これは別途サイトができしだい順次掲載していければと思います♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM