来年2月から始まる抽選について少し記事を書きたいと思います。
まず何故抽選にするかという疑問について。
これについては本当に悩みました。ですが参加者様の増加に伴い、
現在先着順の方法ですと早い段階からスケジュールが立てやすい方から埋まっていってしまい、
スケジュールがギリギリまで決まらない方にお申し込みして頂けない事態が発生していました。
これを解消すべく、来年から当イベントは抽選という形をとらせていただきたいと思います。
そして抽選の方法ですが、まず到着順に開封をさせていただき参加費等のチェックをします。
チェックがおわりますとそのまま封に戻し締切まで保管します。
サークル参加申込の締切がきましたら、お申し込み頂いたサークル様の封筒をクジ引きの要領で引きます。
引き当てた方から順に埋めていき、最後残りスペースがきっちり埋まる方を引くまで続けます。
以上が抽選方法となります。
抽選時には2〜3人で交換しながら、封筒を見ずに選ぶようにしますので完全なる運によって
決まるものになります。
安心してサークル申込をして頂けますので、今後ともよろしくお願いいたします。
より良いイベントにしていけるよう全力を尽くして参りたいと思います。
- 2010.08.25 Wednesday
- 01:50
10月11日のイベントのサークル締め切りまで後2週間ほどとなりました。
現地点で残り50スペースとなっております。
先着順でのサークル参加受付となっておりますので、お早目のお申し込みをよろしくお願い致します。
- 2010.08.05 Thursday
- 03:13
会議室の予約がまだなのに、イベント日程をなぜ公開しているのかという件について記事を書かせて頂きます。
まず、メイン会場となる中ホール・展示室は9ヶ月前からの予約で、会議室は6ヶ月前からの予約となっています。
本当は会議室とメイン会場の予約を同時に行いたい所なのですが、メイン会場を予約開始からすぐに取らないと希望の日にちで取れません(予約開始から2〜3日ですでにほぼ予約が埋まってしまっている事も儘あります)
その代り会議室の用途からして休日は埋まりにくい事もあり、ほぼ確実に予約を取る事ができます。
ただ、万が一会議室の使用ができない場合は、文化会館内の他施設を利用するか、メイン会場内に更衣室を設置する方法を取る予定です。
もちろん会議室を使用できるよう最善を尽くしますが、以上の事でご了承頂く形になります。
また何か他にご質問等ございましたら、お気軽にご質問ください。
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