Black Rose 15 サークル参加募集中です

  • 2015.06.26 Friday
  • 01:31
サイトトップなどでもお知らせさせていただいておりますが、
Black Rose15ではサークル参加をまだまだ募集しております。

現在サークル受付は通常の申し込み方法にて受付し、先着順での受付となっております。


当イベントは2008年より続いて開催をしているイベントです(間に休止を挟みましたが)
現地点では来年の2月までは開催予定としておりますが、
このまま参加者様が集まらないとそれ以降の開催の目処がたたなくなる可能性もございます。

サークル参加、一般参加者様、コスプレイヤー様が居てこそのイベントです。
参加を悩まれてる方など今したら是非よろしくお願い致します。


また何かご質問などありましたらお気軽にイベント連絡先・ツイッターのDMなどでご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております。


※当イベントは浦賀であったイベントとは無関係です

うわまち浪漫 桜まつり

  • 2015.03.28 Saturday
  • 19:06
3月28日(土)、29日(日)、4月4日(土)、5日(日)の4日間、京浜急行線 横須賀中央駅から徒歩10分ほどの横須賀中央公園にて、うわまち商店街が開催する「うわまち浪漫 桜まつり」が開催されております。

Black Roseではコスプレを4日間同時開催
お花見をしながら、ステージをみながら、出店で物を買いながらコスプレができます!
参加費は更衣室利用料の500円で4日間有効です。

更衣室開放時間は10時〜16時、17時には閉鎖です。

是非遊びにきてください。


Black Rose告知ページ
http://blackrose-mk.com/cos/

Facebook「うわまち浪漫 桜まつり」
https://www.facebook.com/uwa.shoppingstreet?fref=photo

横須賀市観光情報サイト
http://cocoyoko.net/event/uwamati-sakura.html

2015年7月開催決定!

  • 2014.09.17 Wednesday
  • 16:06
2015年7月18日(土)に「BlackRose15」開催決定しました!
来年からまた年2回開催のペースを取り戻したいなーと思います。

また現在2015年2月15(日)のサークル参加者を募集中です。
先着順となります。皆様のご参加お待ちしております。

Black Rose14 始動

  • 2014.03.16 Sunday
  • 03:21
先日お伝えしていたように2015年にてBlack Roseが再始動する事となりました!

一足さきにTwitterではお伝えしましたが、2015年2月15日(日)開催となります!
HPも更新しておりますので是非ご覧ください♪

まだまだ先になりますが、皆様のご参加お待ちしております。
近々チラシも配布して行きたいと思います!

2015年に向けて

  • 2014.03.04 Tuesday
  • 17:16
皆様お久しぶりです。

今月中に来年(2015年)2月か3月に復活するべく文化会館へ予約に行ってきたいと思います♪

ずいぶん間が空いてしまいましたが「復活楽しみにしてます」というお言葉もいただき、
復活への活力となりました。ありがとうございます。

また予約が完了して日付が確定しましたらブログやHPの更新をしてお知らせしたいと思いますき

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM